<< シーズンあり?なしでもいい? | main | すらっと >>

あなたの本当の人生は

『あなたの本当の人生は』

 

物語と現実が地続きで関連している

そんな感じがなんの引っかかりもなくて

楽しんでわくわくしながら読み終えました

 

ファンタジー好きです

めっちゃ劇的でもない感じなのに

現実に入り込んだような

夢をじんわりと満たし続けてくれるような

 

生まれて生きて死んでいくことも

どれも関連して入り混じって

別々じゃないのがすんなりと

誰もが抵抗しなければ

感じて見えてくるのではと

思わせてくれました

 

フラットな気持ちのところへ

自然にいられるようになれればな

今はまだまだしんどいところで

ぐずぐずしている

というのが私の現実ですが

 

| 読書好き♪ | 08:49 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 08:49 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://nhosan.jugem.cc/trackback/2809

Trackback