<< 青色緑色 | main | シンプルシック >>

ちょっと古びてるのがしっくりします

ガラスビーズで好きなのは

水分をたっぷり含んでいるような

みずみずしい感じの色のものと

柔らかな光を閉じ込めたような色のもの

 

もちろん私がそう感じているだけで

他の人から見たらどんな感じなのか

それも気になりますけど

 

儚い色を発している

夏の終わりのような感じです

今はまだ眠りから覚めていない?

これから目覚めようとして

でもまだ眠りの中を漂っているような

そんな感じがこのメタルパーツを見た時に

この色をこのビーズの感触がふわっと浮かびました

 

メタルパーツでも古美のものとガラスを合わせると

いつの事かは分からないけれど

懐かしいような不思議な気持ちをつかめそうです

| 手作り | 08:24 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 08:24 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://nhosan.jugem.cc/trackback/2799

Trackback