<< ちょっとお出かけしたい時に | main | ちょっと古びてるのがしっくりします >>

青色緑色

どんな色でも

それぞれに綺麗で好きなのですが

それでも自分が自然に選ぶ色

そんなのがあります

青色緑色

手元にあるビーズを見渡すと

やっぱりその系統が多いかな

 

チェコビーズのもったりとした水色

天然石のクリアで水を蓄えたような青色

暑い夏になっているというだけでなくても

やっぱり好きな感じの色合い

濃い緑色

見通せないけれども

果てがないようにも思える深さ

見ていると目が離せなくなります

 

色が好きな限り

何かを作るということが

できなくなるのはとても辛いのかも

手が動かない時と気持ちが動かない時

すごくもがいてしんどくて

自分がばらばらに行動しているような

完全に停止しているような

 

その先にまた新しい色の感触を

色はどんな人もそれぞれ見えているのは

違う色なんだろうなと思うと

やっぱりドキドキします

 

| 手作り | 08:49 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 08:49 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://nhosan.jugem.cc/trackback/2798

Trackback