<< 今年もありがとうございました | main | お菓子なネックレス >>

あけましておめでとうございます

初日の出

2017年 酉年

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいいたします

 

昨年も良いお天気のお正月スタートでしたが

今年も穏やかで暖かなお天気のお正月になりました

 

白崎海洋公園からの初日の出

さすがに陽がさす前は寒かったですが

きれいな日の出でした

 

白崎の石灰岩の景色は

そのあとに陽が当たるほどきれいになります

キャンプされているテントなどもありました

少し前からグランピングもするようになったようです

クエ鍋とかで年越されたんでしょうかねえ^^

 

たくさんの人がおだやかで普通だと思える日が

少しでも多くなる1年になりますように

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

| できごと | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 11:35 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://nhosan.jugem.cc/trackback/2780

Trackback