<< ハラペコキッチン | main | 僕とおじさんの朝ごはん >>

きらきら

 

カットガラスのモチーフですが
いつも『きれいだなあ〜』って思います

もちろんダイヤなど
宝石と言われるものの
カットされたものとは違うと思いますが

イヤリングやピアスを
身につけて
動いた時にきらっとするのは
気持ちがこっそりと浮き立つ女性多いと思います

ずーっときらきらと輝きを放ち続ける
そういう感じではなくて
自分自身が日々の生活を
何ミリかでも浮き立たせられる
そんな感じが私は好きかな

派手派手でぐいぐいと
きそうな人ではなくて
目の端にちょっと気になる人
という女性を見ると
どういう感じで魅力が出ているのか
すごくひかれます

| 手作り | 09:55 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 09:55 | - | - |

Edit this Entry

Comment

上の右、好きです。

が、以前の画像で気になったものを実際合わせてみると
あれ?なんか違う。。と
先日nさんで経験。
haruさんのアクセサリは好きだからこそ
バッチリ『合う』ものを選びます。
またどこかで機会があればあわせてみます。

| はっち | 2015/08/25 3:54 PM |

画像の印象
実物の印象
さらに実物も
アクセサリーなんかは
身につけてみないと
本当にしっくりくるか
わかりませんよね^^

でもそうして選んだほうが
すぐに飽きたり忘れたり。。。
そんな事にならないと思うので
私も手に入れる事には
けっこう慎重ですもん

| nhosan | 2015/08/25 4:04 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://nhosan.jugem.cc/trackback/2699

Trackback