<< シンプル ラップブレス | main | 本屋さんのダイアナ >>

るあんでまったりとスイーツ満喫

気持ちの良いお店の一つ
龍神村のちょい奥まった所にある
『地釜とうふ るあん』
冬季以外の週末土日にオープンの
カフェを毎年楽しみにしています

山間の川を通ってくる風が気持ちいい

この日は相方が誕生日だったので
プチデザートセットを
(私がですが^^;)
もちろん分けましたよ^^

美味しい豆腐をはじめ
いろんな風味も増えたソイネーズや
豆腐の燻製など
どれも心ひかれます〜

 
私のアクセサリー達も
少しですがお世話になっています

夏の暑さに疲れた時に
冷房で身体をやすめるのもいいですが
自然の中で時間も忘れて
ぼんやりするのもまたいいです

相方は『次回はリゾットを食べるんだ』
と言いながら帰路につきました

| 気になる、気に入る | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 16:35 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://nhosan.jugem.cc/trackback/2642

Trackback