<< コットンパールとhangでピアス | main | やわらか白色ブレスレット >>

HARAPPA/HARAPEKO KITCHEN

 
今年3月にオープンの
『HARAPPA/HARAPEKO KITCHEN』
お客さんもたくさんでにぎわって
ステキなお店です

オープンした頃はまだ少し肌寒さも残っていて
薪ストーブに火が入って
店内をやわらかく温めていました

入口を入ってすぐに
焼きたてパンが並ぶ
味わいのある棚があります
私はパンを食べるのも好きですが
それ以上にパンが並んでいるのを見るのと
パン自体を色々と見るのが好きです♪


広々とした店内
晴れた日はのびのびと明るくて
雨の日はゆったり静かな気持ちに過ごせて
どちらも似合う空間です

焼きたてのピザも季節の素材が使われていたり

その日によっても違うかと思いますが
デザートも楽しめます
コーヒーも生豆から焙煎して
淹れているので味も香りもしっかりとしていますよ

日高川町の椿山ダム近くの
愛徳荘などがあるエリアの
少しだけ奥側にあります
何度か足を運んで
自分の好きな感じを見つけるのも
楽しみになるようなお店です

ちなみに
私はぼーっと一人で本を読んだりしつつ
コーヒーをおかわりしては
長居をするのが至福の時です

まあ日頃からぼんやりしていますが^^;

| 気になる、気に入る | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 10:24 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://nhosan.jugem.cc/trackback/2622

Trackback