<< 絲的メイソウ | main | コットンパールとhangでピアス >>

るんでダガ へ

すっかり月も変わってしまったのですが^^;
『kaokao』邸で開催された
<るんでダガ>へ行ってきました(2回^^)

kaokaoさんとつるんでいる
ステキな作家さんたちが作り上げた展示会

1回目はmicchi-と一緒に
道のりはなかなかの山道と
行ったことのある方々に言われていたので
かなりの山道に迷い込んでの大冒険??のすえ
無事にたどり着きました(笑)


玄関周りにはステキなお迎えがいました〜

子供の頃におばあちゃんちへ行ったかのような
そんな気持ちにさせてくれる空間

美味しそうな焼き菓子がたくさんで
蒸しパン好きな私は焼き菓子に蒸しパンを
がっしりと手にしていました〜

予定よりずいぶん遅れて到着した時に
半分あきらめていた春ごはん
なんと私たちに残しておいてくれたかのように
2人分ありました♪
一つ一つに春が添えられていて
こんな手間をかけたお膳を
時間も空気もゆったりした空間で
食べることができるなんて
贅沢すぎるとmicchi-と二人でご満悦^^

憧れの一つ
自分のお家を持てたなら
ステンドグラスを嵌め込みたい〜
このシンプルで複雑なガラスがまたいいです。

訪れた日は抜けるような青空と
気持ちの良いくらいの空気で
本当に良かったです〜

そして2回目は春ごはんが食べたい相方と
雨降りでしたが
2度目はさすがに迷いません!

私は前回気になっていた
黒豆のおにぎりを食べました〜
お茶碗のご飯はたくさん食べないのに
おにぎりだとけっこう食べちゃいます(気持ちの問題?)

そして相方は思っていた以上の春ごはんに大満足

kaokaoさんの作品の一つにずいぶん惚れ込んで
買って帰るかかなり悩んでいましたが
ちょっと大きな作品だったので
置く場所を持てた時に
まだどこかの誰かの所に行ってなければ
ということにていったん保留に

晴れていても雨でも
自然が似合うおうちとイベントでした


 

| できごと | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 16:38 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://nhosan.jugem.cc/trackback/2620

Trackback