<< 秋雨の日、ランチ | main | 作り続けてます〜 >>

ものすごーく、久しぶりに聴いて

T.M.Revolutionがデビューした頃は
まだ私は大阪に住んでいて
好きでよく聴いていた

和歌山に戻ってきた時は
音楽聴く事が無くなっていて
(聴くためのものを持っていなくて^^;)
数年はほぼ音楽聴かない生活で

まあ、そんなこんなで(どんなで??)
15周年だという事でよく見かけてて
なんとなく再び聴き始めました

『CLOUD NINE』
ブランク(私が)あったのに
そんな感じもせずに聴きやすくて
でも大人っぽくなっていると思った

まあ難しい事もよくわからないから
単にその時にしっくりするなら
私にとっては『良い』のかとー

本の事で書くとき以上に
音楽は難しい。。。

| 音楽♪ | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 09:52 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://nhosan.jugem.cc/trackback/1629

Trackback