<< ひそやかな花園 | main | アップ(BlogPet) >>

南へ 晴れた空へ

このところ(じゃなくてずっと?かあー)煮詰まってて
『今日はお出かけします』宣言して
車を走らせる方向を空見て、南へと

久しぶり、そして1人では初めての『カフェドマンマ』へ 
カフェドマンマ2
一番の眺めの窓際カウンター席は
予約のふだが並んでました(^^;
椅子は2人がけなので1人だとそこのほうが良かったのですが。。。
4人がけのテーブル席を1人で独占です
待っているお客さんに申し訳ないけど
きっとカウンター席が空いて座れるから、と思い

今日はオムライスを食べようと思っていたので
オムライスのセットランチを

カフェドマンマ1
前菜とスープ

カフェドマンマ3
オムライスにかかっているソースは
梅が程よく効いていました♪

食後の紅茶をゆっくり飲んで
(気持ちは少し焦ってしまってましたが^^;)
窓から眺める海と空をぼーっと見て
澱んでいた気持ちを少しは洗えたかな

一人になれる
ちょっと切り離された場所や空間が無いと
ほんと生きていくのがしんどいなあって

ひとりぼっちな孤独な生活を望んではないけれど
出来る限りは1人で考えて行動して
そうしていないと息をすることができないです

| できごと | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 11:46 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://nhosan.jugem.cc/trackback/1327

Trackback