Bueno misceldneos*Accesorios
ホワイトデー?


コレはホワイトデーではなくて
お土産なんだそうです
多分相方がチーズケーキ好きなので
自分も食べるためだからかな??

ホワイトデー用の焼き菓子も
一緒に買ってきてくれて

ちょっとおやつが贅沢^ ^

パブロのミニ
色んなのが並ぶと
キュートです?

美味しい♪


| いただきもの | - | - |
沖縄をおすそ分けしていただきました♪
 
テトラのパッケージに
懐かしい感じの焼き菓子

沖縄にあるお店の焼き菓子を
いただきました^^

私自身は1度しか行ったことがない沖縄
でも沖縄が好きな人が
自分の周りにいるので
時々私の手元にも
その感触が回ってきてくれます

懐かしい味だなって思いましたが
子供の頃に食べていたのは
こんなに品がなかったような気がします

ごちそうさまでした♪


| いただきもの | comments(0) | trackbacks(0) |
おやつ
かわいいクッキーいただきました♪
ハリネズミはやっぱりかわいい〜
小動物はやっぱりいいなあ^^
ラッピングもいいですね
ありがとう♪


引きこもりがちのおやつは
最近コンビニスイーツが多いです
かぼちゃプリン
近頃のプリンはプリンというより
濃厚なクリームみたいで
食べているとプリンというのを忘れそう
タルトとかにしてくれたほうがいいなあ
(なんて一人ブツブツと言う)

 


| いただきもの | comments(0) | trackbacks(0) |
1/15PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
グーバーウォーク
カラメル手芸部
本棚
blogram
blogram投票ボタン
twitter
Mobile
qrcode
Sponsored Links