Bueno misceldneos*Accesorios
かっこいい

新しいアルバムが届きました
布場りの箱に
たからものが詰まってます

作ることを
やめない
そんな気持ち


| 音楽♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
私生活
中谷美紀,竹村延和,坂本龍一,鷲見音右衛門文宏,半野喜弘,京極和士,星野英和,前田和彦,jcfs,大貫妙子,売野雅勇
ダブリューイーエー・ジャパン

『ケイゾク』の流れから
中谷美紀のアルバム『私生活』
「クロニックラヴ」を聴こうと思って

当時もそう感じていたのを思い出しましたが
そうそうたるメンバーで作り上げられた1枚

ずーっとかけて聴き続けていると
幻想の世界にぼんやりと行ってしまいます



| 音楽♪ | comments(4) | trackbacks(0) |
ものすごーく、久しぶりに聴いて
T.M.Revolutionがデビューした頃は
まだ私は大阪に住んでいて
好きでよく聴いていた

和歌山に戻ってきた時は
音楽聴く事が無くなっていて
(聴くためのものを持っていなくて^^;)
数年はほぼ音楽聴かない生活で

まあ、そんなこんなで(どんなで??)
15周年だという事でよく見かけてて
なんとなく再び聴き始めました

『CLOUD NINE』
ブランク(私が)あったのに
そんな感じもせずに聴きやすくて
でも大人っぽくなっていると思った

まあ難しい事もよくわからないから
単にその時にしっくりするなら
私にとっては『良い』のかとー

本の事で書くとき以上に
音楽は難しい。。。


| 音楽♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
1/8PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
グーバーウォーク
カラメル手芸部
本棚
blogram
blogram投票ボタン
twitter
Mobile
qrcode
Sponsored Links